うさぎがいる日々!

うさぎ(おこげ)との日常や気になること、色々書いていこうと思ってます。うさぎさん&ブログ初心者なので暖かく見守ってくれたらうれしいです!

最近の悩み

 

こんなのこんにちは!ひろです。

実は、最近悩みがあります。

悩みといっても全然たいしたことじゃないんですが笑 

それは…

おこげの写真が全然上手くとれないんです!



f:id:y83hero:20190318183410j:image

こんなのとか

 


f:id:y83hero:20190318183459j:image

こんなのとか笑

 

カメラとる瞬間になーんか逃げてっちゃうんですよねー。

なんか気づいてるのかな?(´・ω・`)笑

 

上手くとれてもなーんか違うんだよなーって感じなんです。

恐らくセンスの問題なんですが。

Twitterとかみてるとほんとみなさん上手なんですよね~。

 

おこげの可愛さを上手く伝えられないのが悔しい。笑

ごめんよおこげ。

 

なにかコツとかありましたら是非是非教えてください!!

 

それでは。

 


f:id:y83hero:20190318184020j:image