うさぎがいる日々!

うさぎ(おこげ)との日常や気になること、色々書いていこうと思ってます。うさぎさん&ブログ初心者なので暖かく見守ってくれたらうれしいです!

自己紹介とご挨拶

はじめまして!

ひろといいます。20代の社会人です。

動物とかにはあまり興味のなかったぼく

(強いて言うなら犬派)と動物は好きだけどペット飼育経験0の彼女。(猫派)

そしてそんな2人を動物大好き圧倒的うさぎ派に変えてしまったうさぎさん(おこげ)の2人と1匹で初のペットにあーでもないこーでもない言いながら生活しています。

 

このブログではうさぎさんに関すること、そーでないこともマイペースに書いていこうと思います。

あと、ぼくたちのようなペット初心者がうさぎを飼ってみての情報をめちゃくちゃ主観で伝えていけたらと思ってます。(色々な意見があるとは思いますが多目にみてください。笑)

うさぎさんに興味がある、これから飼いたいという方への参考になれば幸いです。

 

まだまだ分からないことばかりなのでうさぎさん飼いの先輩方色々教えて頂けたらうれしいですm(__)m

 

是非是非よろしくお願いします!
f:id:y83hero:20190314191444j:image