うさぎがいる日々!

うさぎ(おこげ)との日常や気になること、色々書いていこうと思ってます。うさぎさん&ブログ初心者なので暖かく見守ってくれたらうれしいです!

ぼくがうさぎを飼い始めたわけ

こんにちは!ひろです。

今回はぼくがうさぎを飼い始めた経緯とかその辺を書いていこうと思います。

 

うさぎを飼ってることを話すと

「え、なんでうさぎ?」

みたいなことをよく言われるんですよねー。

これってぼくだけなんですかね?あるある?笑

そんなもんかわいいからじゃい!!(`Д´)

っていう話なんですけどね笑

 

早速話がそれてますが飼い始めたきっかけとしては、彼女が

「一緒に住むならペット飼いたい!」

と言ったからです。

その時、そんなに動物に興味がなかったぼくは正直、

「んーー、どっちでもいいけどめんどくさそうだなー」

とか、

「ペット未経験の2人でほんとに大丈夫なのかなー?」

みたいなことを思ってました。

しかし、彼女に画像やら動画やらを色々見せられてくうちにぼくもすっかりその気になってしまって…。(いいようにやられてますよね笑)

 

と、まだ全部書ききれていないのですが一旦区切らせてくださいm(__)m

もう少し長くなりそう&入力に時間がかかりすぎるので…。

長すぎると読む気無くなりますもんね笑

(都合のいい言い訳ですごめんなさい。)

すみません!


f:id:y83hero:20190315130234j:image
それでは。